簡単でも豪華・素敵♪クリスマスのおもてなしレシピ7選

簡単でも豪華・素敵♪クリスマスのおもてなしレシピ7選
クリスマス目前!パーティーのメニューはもう決まりましたか?せっかくなら美味しく華やかな料理で皆を喜ばせたいですよね♪そこで今回は、食卓を鮮やかに彩る簡単レシピをご紹介します。
フーディストノート
フーディストノート
2014/12/20
2023/08/09
view

チキンのハーブレモンクリームロースト

耐熱容器に材料を入れて40分。オーブンで焼くだけで出来上がり。豪華&ラクちん、そして美しい!

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/8283/recipe/5601

ミートローフ

フライパンでできて◎!形も崩れず、柔らかくてジューシー♪切り分けてテンションUP!

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/65255/blog/13835580

モッツァレラチーズとトマトのオーブン焼き

少し仕込んで後はオーブン任せで簡単♪焼きトマトとチーズの濃厚さがマッチして美味!

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/9783/recipe/668965

クリスマスピラフ

炊飯器で手軽にピラフを作り、抜き型を星にするだけでかなり可愛い!ぜひ真似してみたい。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/21580/blog/13821822

タンドリーカナッペ

焼き鳥の缶で作れちゃう5分レシピ。甘辛さにカレー粉とケチャップで香りをプラス。子供にもOK!

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/35529/blog/13823225

クリスマスリースサラダ

たっぷりの野菜に爽やかなハニーレモンドレッシングをかけて♪ビタミンCを沢山摂取できちゃう簡単ヘルシーレシピ!

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/22775/recipe/531482

アクアパッツァ

フライパンとお好きな切り身魚で簡単イタリア料理!お酒にも合う華やかな一品。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/1778/recipe/621243

どれも身近な材料で簡単に作れるレシピばかりです!まだクリスマスのメニューを迷っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。華やかで美味しい料理に大人も子供も喜んでくれること間違いなし♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「クリスマス」の人気ランキング
新着記事