バレンタインギフトに“ブラウニー”を作ろう♪失敗なしの簡単レシピ5選

バレンタインギフトに“ブラウニー”を作ろう♪失敗なしの簡単レシピ5選
混ぜて焼くだけなのに、美味しく華やかな「ブラウニー」はバレンタインのプレゼントにぴったりです♪日持ちもよく、ラッピングしやすいのもポイント。今回は、初心者の方でも成功間違いなしのおすすめレシピを厳選してご紹介します。
フーディストノート
フーディストノート
2015/01/19
2021/10/07
view

ラブラブラウニー

簡単なのに豪華な見た目に大満足!
お好きなトッピングや香りづけのブランデーを使って自分好みにアレンジしてみてくださいね♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/91634/blog/14791280

ザクザクオレオのブラウニー

ボール1つで出来るので洗い物も少なくて◎
表面に塗ったチョコが冷えて固まると、オレオと合わさってやみつきのザクザク食感が味わえます!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/10200/blog/13020557

チーズケーキブラウニー

別々に混ぜた生地を重ねて焼くだけ!2つの味を同時に楽しめる贅沢な1品。
スクエア型にカットしてラッピングすれば簡単にプレゼントできます♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/3352/blog/14043485

濃厚バナナブラウニー

生チョコのようなしっとり食感!
バナナの本数を増やして、より香りを強く、より濃厚にするのもおすすめです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/38114/recipe/375007

マンゴーのホワイトチョコブラウニー

いつもと違った味を楽しみたい方、爽やかな味が好きな方に♪
マンゴーをプルーンやオレンジなどにし変えてもGOOD。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/33447/blog/12076219

身近な材料で作れて特別な器具も必要ないので、本当にお手軽ですよね♪より美味しく食べたい方は、作ってすぐよりも、冷蔵庫に入れて1晩置いた方がしっかり味が馴染むのでオススメです!色々試してぜひ自分好みの味を見つけてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事