パリパリお手軽!春巻きの皮を使ったスイーツ4選

パリパリお手軽!春巻きの皮を使ったスイーツ4選
春巻きを作るときに使う春巻きの皮はスイーツにも活用できるんです♪お好きな具材を包んで焼いたり揚げたりするだけで簡単に作れますよ。皮が余ったらぜひお試しください!
フーディストノート
フーディストノート
2015/02/16
2023/09/01
view

春巻きの皮で簡単☆「アップルパイ風」

パイ生地代わりに使えば、アップルパイもお手軽に作れちゃいます!ジューシーなりんごととろ~りチーズの組合せは最高。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/58939/blog/13756474

春巻きの皮でパリパリ簡単バナナパイ

バナナを包んできつね色になるまで焼くだけ。シナモンシュガーやチョコレートソースをお好みでかけていただきます。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/21375/blog/12143461

ココナツチーズあんこの揚げ春巻き

ココナッツとあんこという異色のコラボに、チーズをプラス。甘じょっぱさがクセになります!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/2875/recipe/600741

オレンジスイートポテトロール

バターの風味とマーマレードがさつまいもによく合います。ちょっとしたおやつにピッタリ☆

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/22686/recipe/237645

これなら、スイーツを作るためにわざわざ春巻きの皮を買いたくなっちゃいますね♪中身をいろいろ変えれば、バリエーションも楽しめます。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事