持っていったら喜ばれる!お花見にぴったりレシピ

持っていったら喜ばれる!お花見にぴったりレシピ
だんだんと暖かくなって、お花見の季節がやってきますね!桜の下で子供たちとワイワイ♪大人は桜を見ながらお酒を楽しむ!という方も多いのでは?みんなで集まるお花見にぴったりの、簡単に作れてオシャレ☆そんなレシピを集めてみました♪
フーディストノート
フーディストノート
2015/03/15
2021/10/07
view

ローストビーフのバケットサンド

とっても豪快だけどとってもオシャレ!盛り上がること間違いなし!!ワインを持ってオシャレなお花見におすすめです♪具材をいろいろとアレンジしても楽しめそう☆


レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/89088/blog/14167224

空豆とひき肉のキッシュロレーヌ

春らしい空豆とひき肉と野菜を使ったキッシュ☆スクエア型を使って一口サイズにカットしてラッピングすれば、食べやすいうえにとってもオシャレ♪


レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/15096/blog/10954717

モッチモチじゃがボール

キッズ大好きじゃがいもメニュー。簡単にできて、もちろん冷めてもモチモチ!子供はもちろん大人のおつまみにもピッタリですね。外でも食べやすいボール型がかわいい♪


レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/15096/blog/12142193

ささみスティック

やっぱりから揚げは子供にも大人にも大人気☆衣にコーンフレークを使用したザクザク食感が楽しいクリスピーチキンならびっくりされること間違いなし!!


レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/14526949

肉巻きトマトの串焼き

お花見にはやっぱり串物!トマトとの組み合わせがオシャレ♪こってりになりがちなお弁当の中でトマトのさっぱりがうれしいレシピです☆


レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/58939/blog/13899995

ハムとチーズのスティック春巻き

子供も食べ易く、おつまみにもなる!冷めてもしっとりで美味しい☆とってもシンプルでとっても簡単。だけど、こういうのが一品あるととっても喜ばれますよ♪


レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/38494/blog/11566108

桜餅風 洋風苺餅☆

苺とカスタードクリームを苺の生地で包んだ桜餅風のスイーツ☆苺味とカスタードクリームだからあんこが苦手な小さな子供も大丈夫!スパークリングワインや甘いお酒との相性も◎


レシピはこちら↓
http://ameblo.jp/ryouboujunnbou/entry-11495523153.html

お花を見ながら食べるとより一層美味しいですよね☆さぁみんなで春を満喫しに出かけましょう♪お花見だけじゃなく持ち寄りパーティーにもピッタリですよ。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事