アレンジひとつでこんなに変わる!魚肉ソーセージ7変化

アレンジひとつでこんなに変わる!魚肉ソーセージ7変化
小腹が空いた時の強い味方、魚肉ソーセージ。フィルムをはがしてそのままいただくのもいいですが、もっとアレンジして色々な味を楽しみませんか?おやつやおかず、おつまみなど色々集めてみました。
フーディストノート
フーディストノート
2015/05/08
2022/04/11
view

魚肉ソーセージとアボカドのユッケ丼風

魚肉ソーセージも、甘辛ダレをからめれば丼ものに大変身!温泉卵をレンジで作れば、火を使わなくても作れてしまう、エコなお料理です。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/22893/blog/10681780

魚肉ソーセージのカレーフライ

衣を付ける前の小麦粉にカレーの風味を付けて揚げ焼きします。
歯ごたえサクサク、カレー風味でご飯も進む~♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/41545/blog/15069938

魚肉ソーセージのナンプラー野菜炒め

定番野菜との炒め物も、ナンプラーでエスニックな気分に!
こちらのレシピではナンプラー独特の香りが苦手な方でもいただける様ニンニクや生姜なども使っています。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/252/blog/14831126

ハーブ香る♪おさかなソーセージのじゃが餅

粉末マッシュポテトと片栗粉でいも餅風に。
ハーブも一緒に練り込めば香りよくおしゃれな一皿になります。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/32999/recipe/181686

ルクエで♪魚肉ソーセージのアメリカンドッグ風蒸しパン

ホットケーキミックスの生地にソーセージを入れました。甘さと塩気がアメリカンドッグ風です。
レンジで簡単に作れるので朝食やおやつにピッタリ♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/18071/blog/11605780

魚肉ソーセージ詰めゴーヤの唐揚げ風炒めもの

種を取り除いたゴーヤに魚肉ソーセージを詰めて揚げ焼きしました。ソーセージに味がついているので味付けはシンプルに塩のみ。
細めのゴーヤを使うのがオススメです。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/31846/blog/11391272

90分で魚肉ソーセージパン☆

牛乳でこねたやさしい甘さのパン。表面にパン粉を振って焼いてあるのでカリカリです。冷蔵庫にあるストック食材で作れるのでおやつにもピッタリ。
レシピは分かりやすい写真付きです☆

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/31450/blog/11524313

魚肉ソーセージってこんなにも色々な顔を持っていたんですね!試してみたいレシピは見つかりましたでしょうか。買い物に行けなかった日や、目新しいメニューにチャレンジしてみたい時などに是非おためしくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事