持ち寄りスイーツに♪一工夫でお手軽に!フルーツタルトレシピ

持ち寄りスイーツに♪一工夫でお手軽に!フルーツタルトレシピ
持ち寄りパーティーやちょっとしたおもてなしスイーツに、華やかなフルーツタルトはいかがでしょうか?生地を一から作成するのはちょっと面倒…と思いがちですが、一工夫を加える事でお手軽にフルーツタルトを完成させる事ができちゃうんです!アイデア満載のタルトレシピ、ぜひ参考にしてくださいね!
フーディストノート
フーディストノート
2015/07/25
2021/10/07
view

市販のタルトカップで簡単♪オレンジカスタードのフルーツタルト

市販のタルトカップを使ったお手軽で可愛いフルーツタルト。タルトの中に入れるオレンジカスタードは、火を使わずレンジ使用で簡単に仕上がります♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/31196/recipe/599153

市販のタルトカップで簡単♪チョコレートのフルーツタルト

市販のタルトカップを使ったチョコたっぷりのフルーツタルト!タルト生地から作るとなると大変ですが、チョコカスタードとアーモンドクリーム、フルーツを用意するだけでOKなのでぐっとハードルが下がりますよ。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/52987/recipe/769919

▼レシピ内記載のチョコカスタードレシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/52987/recipe/769918

寝かせなくてOK!バター不使用のフルーツタルト

こちらはタルト生地から作る本格派。でも、バター不使用で生地を寝かせずにつくれるのでその分時間短縮になりますよ。バターの代わりにはちみつとごま油を使用しているのでしっとり感も充分です♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/15096/blog/14625213

家にある材料で作る★簡単フルーツタルト

こちらもタルト生地から手作りをするタイプですが、普段から家にある卵・小麦粉・マーガリン・砂糖・牛乳で生地を作れるのでとってもお手軽です。中に入れるカスタードクリームも市販のものを使えばラクラク。余ったタルト生地でクッキーを作り、デコレーションにも応用♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/36329/blog/13748600

いかがでしたでしょうか。ちょっとした一工夫で、簡単かつ豪華なフルーツタルトに変身しますね♪ ぜひ参考にしてみて下さいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事