旬ですよ♪甘ぁ〜い「桃」でひんやりスイーツ・レシピ5選

旬ですよ♪甘ぁ〜い「桃」でひんやりスイーツ・レシピ5選
やっと甘い桃が手に入る季節になりましたね。そのまま食べても十分おいしいのですが、たまには一手間!こんな冷たいデザートはいかがですが?
フーディストノート
フーディストノート
2015/08/01
2021/10/07
view

桃のコンポート

桃といえばコンポート!ちょっと硬い桃も美味しく食べられますよ。リキュールや白ワインを加えると、大人味に。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/110245/blog/14442260

桃のソルベ

天然の色と味、たっぷり桃を味わえる一品。アイスクリームメーカーは数千円でコンパクトなものも多く出回っています。しっとりとした仕上がりがクセになりますよ。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/3352/blog/12478509

桃のゼリー&ムース

コンポートからゼリーを作るレシピ。寒天を使うので、この季節でも緩くならないところがNice!

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/16900/recipe/118045

桃とモッツァレラのデザート

桃とモッツアレラは、知る人ぞ知る好相性!はちみつを絡め、よく冷やして召し上がれ。ミニトマトや生ハムを加えればちょっとした前菜にも。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/31958/recipe/277246

まるごと!クリームピーチ

種をくりぬき軽くマリネした後、ホイップクリームを詰めて凍らせるだけ。なかなかインパクトのある見た目のデザートです。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/7022/blog/13568573

見ているだけで涼しげな冷たいデザート。贅沢に季節ならではの味を楽しみましょう。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事