男子がうなる美味しさ!がっつり「ガリバタ肉おかず」レシピ6選

男子がうなる美味しさ!がっつり「ガリバタ肉おかず」レシピ6選
手料理で旦那さんや彼を喜ばせたいあなたを応援!今回は、がっつり好き男子が喜ぶ、ガーリックバター味、略して"ガリバタ"肉おかずをご紹介します。にんにくの香りとコクのあるバターは、間違いない組み合わせ。さらにとても簡単なので初心者さんも安心です。お酒もご飯も進みすぎ注意ですよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2015/11/04
2021/09/28
view

鶏むね肉と新じゃがの甘辛ガーリックバター炒め

むね肉なのに柔らか食に仕上がる1品。ホクホクしたじゃがいもは、ガーリックバターとの相性抜群です!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/18071/blog/13273246

豚バラのガーリックバター炒め

材料も手順もシンプルでとってもお手軽♪カリッと焼いたにんにくの香りが、食欲をそそりますよ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/86014/recipe/928178

牛カルビとかぼちゃ、しめじのガーリックバター

材料を順番に炒めていくだけ!かぼちゃは事前にレンチンしておくことで時短調理♪おつまみにも◎。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/136042/blog/15025960

鶏ももとキャベツのガーリックバター炒め

野菜もたっぷりで栄養満点!時間があるときは、もも肉に塩コショウをして一晩おくと美味しさ倍増でオススメです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/89088/blog/13826632

ニラと砂肝のガーリックバター炒め

美味しさの秘訣は、最後にバターを加えること。コクが広がり、ほっぺたが落ちるかも?ビールが良く合います♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/23322/blog/14493879

厚切りベーコンのガーリックバター肉じゃが

「作ってほしいご飯」に必ずランクインする肉じゃがも、ガリバタ味ならより一層喜ばれちゃう♪このコクは病みつき必至です。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/10200/blog/2365189

どの料理も、メインのおかずにしても、あと1品欲しい時に作ってもOK。これなら胃袋つかめること間違いなし。早速作ってみましょう♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事