簡単なのに子どもが大絶賛!「オムライス弁当」レシピ5選

簡単なのに子どもが大絶賛!「オムライス弁当」レシピ5選
お弁当を毎日作っていると、献立に迷いますし、たまにはラクしたいことも。そんな時にオススメなのが「オムライス弁当」!ケチャップライスに卵を乗せるだけでとっても簡単なのに、豪華に仕上がっちゃいます♪今回は、10分でできるレシピや、薄焼き卵のコツ、可愛いデコ弁までたっぷりご紹介しますよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2015/11/24
2021/10/07
view

時短10分のオムライス弁当

付け合せもあわせて10分でできるレシピ。時短のコツは、薄焼き卵を包まず乗せること♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/41545/blog/15087067

オムライス弁当の薄焼き卵

綺麗な包みオムライスを作るコツをご紹介♪これで、憧れのお弁当が作れる事間違いなし。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/50898/blog/12711135

巻き巻きオムライス弁当

ケチャップライスを卵で包んだらひと口大にカット!大人数のお弁当の1品にオススメですよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/45166/blog/15078945

キノコソースのオムライス弁当

ケチャップのオムライスに飽きたら、和風のきのこソースを添えてみましょう♪秋らしくなってGOOD。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/58450/blog/13568562

くまちゃんオムライス

型でくり抜いて、海苔とハムで顔を描いたら、可愛らしいクマさんのオムライスに!これなら子供も大喜びですね♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/20643/recipe/590787

豪華に見えるオムライスを作ったら、他のおかずは少しでも大丈夫。これで朝に少し余裕が出るかも?ぜひぜひ挑戦してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事