男子が喜ぶ15分惣菜!簡単「マカロニサラダ」7選

男子が喜ぶ15分惣菜!簡単「マカロニサラダ」7選
誰もが一度は食べたことのある「マカロニサラダ」。クリーミーな味つけとプリっとした食感がたまらないですよね。そこで今回はあっという間に作れる簡単レシピをたっぷりとご紹介。これを作れば、がっつり食べたい旦那さんや彼はもちろん、お子さんまでみんなに大受け間違いなしですよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/02/10
2021/10/07
view

基本のマカロニサラダ

ケチャップとウスターソースでこってりと仕上げた1品。たっぷりゆで卵が美味しさの秘訣です。食べ過ぎ注意ですよ?

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/15018742

柚子胡椒風味のマカロニサラダ

柚子胡椒入りでピリッと大人味に!ブラックペッパーもたっぷりかけてアクセントをつけてくださいね♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/153197/blog/15205657

カレー味のマカロニサラダ

カレー粉を使えば、スパイシーさと懐かしさがプラスされます。キャベツとカニカマにしっかり味を絡ませて美味しさ長持ち!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/4074/blog/12097720

ラタトゥイユ風マカロニサラダ

ズッキーニや茄子とケチャップで炒めればまるでラタトゥイユのように!洋食の付け合わせやお弁当にもGOOD。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/1188/blog/15518490

マカロニとブロッコリーの明太サラダ

半熟卵、ブロッコリーと明太子の相性が抜群!マヨネーズとヨーグルトを1:1で作るソースはヘルシーで◎。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/66144/blog/14536726

アボカドのマカロニサラダ

アボカドを加えてクリーミーなサラダはいかが?仕上げにフライドオニオンをトッピングすれば美味しさ倍増♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/130922/blog/15194661

ジャガイモとハムのマカロニサラダ カルボナーラ風

チーズと卵を絡めればみんな大好きカルボナーラ味のサラダが完成!じゃがいもが入って食べ応えばっちりです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/12362/blog/14205452

多めに作ってお弁当に入れてもOK。パーティの時は形の可愛いマカロニにすれば、オシャレ度もUPしちゃいますよ♪気になったものから早速試してみて下さいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事