「餃子の皮」でパイやタルトまで!超簡単スイーツレシピ6選

「餃子の皮」でパイやタルトまで!超簡単スイーツレシピ6選
アレンジの優秀食材「餃子の皮」は、スイーツにも変身するんです!そこで今回は、身近な材料を使った簡単レシピを厳選してご紹介。特別な道具も必要なし!時短・節約といいことだらけ。忙しい方でも気軽にバレンタインを楽しめちゃいますよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/02/02
2021/10/07
view

チョコ×バナナ巻き

バナナとチョコを皮で包んでトースターで焼くだけでとっても簡単!パリッとろ食感のコンビは絶品です。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/131313/blog/15663104

アップルパイ風

皮の中にはとろっとシナモン香る煮りんごが!出来立てから2~3分後が食べごろですよ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/3858/recipe/969383

とろとろりんごカスタード

餃子の皮ならタルトもお手軽!バニラ香るカスタードの上に煮りんごをトッピングするだけであっという間に完成です♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/36851/blog/11900825

パリパリ苺のクレープ風

クレープ型に焼いた皮に苺とクリームを入れるだけ!ヨーグルトを使うので甘すぎずさっぱりとした仕上がりに☆

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/54633/blog/14126950

豆乳クリームのタルト風~和三昧~

餃子カップに豆乳クリームと生クリームを乗せて、「抹茶・黒豆・きなこ」をトッピングすればオシャレな和スイーツが完成しますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/36851/blog/11322971

チーズあん包み

クリームチーズとあんこの斬新な組み合わせは試す価値大!包んだらトースターで焼いて完成です♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/17265/recipe/4174

本来ならオーブンが必要なスイーツも餃子の皮ならトースターでOK。もちろんバレンタインが終わってもおやつタイムや餃子の皮消費に大活躍間違いなしですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事