はんぺんとチーズの最強コンビで作る簡単おかず♪

はんぺんとチーズの最強コンビで作る簡単おかず♪
価格もリーズナブルなふわふわはんぺんは、チーズとのコラボでコクのある簡単おかずに変身できちゃいます♪作り方の工程もシンプルで簡単なものばかり!即席おつまみとして、お弁当おかずとして、覚えておくと重宝するレシピばかりなのでぜひ参考にしてみてくださいね。
フーディストノート
フーディストノート
2016/04/20
2021/10/07
view

超簡単♪巻くだけ!焼くだけ!ベーコンとチーズのはんぺん巻き

時間がない時でも簡単に作れるチーズとはんぺんを使ったおつまみです♪
急な来客やパーティにもぴったりのレシピです。
彩りにパセリをのせるのもおすすめです♪

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/130922/blog/15275717

中からチーズがとろけ出す具だくさんのはんぺんフライ♪

はんぺんに切り込みを入れ、その中にベーコン、韓国海苔、チーズを入れた具だくさんのはんぺんフライです。小さめにカットすればお弁当おかずにもなりますよ♪

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/80718/blog/13957238

チーズと大葉がアクセント!はんぺんの生ハム巻き♪

チーズと大葉を挟んだはんぺんを生ハムで巻いてさっと焼くだけの簡単レシピ!
飾り野菜などをトッピングすればあっという間におもてなしの一品ができちゃいます♪

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/79861/blog/13352633

チーズのコクと大葉の風味たっぷりなはんぺん焼き♪

はんぺんをつぶし、鮭フレーク、チーズと混ぜて作ったはんぺん焼きは、ふんわり食感にチーズや鮭フレークの旨味とコクが加わりとってもおいしいお弁当おかずに!大葉や胡麻の香りも食欲をそそります。

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/30308/blog/10852294

焼けたチーズが香ばしい♪じゃこチーズ入りコロコロはんぺん焼き

じゃこやあおさなど、海の食材が入った簡単おつまみ。ビニール袋1つで下準備が出来てしまうので洗い物も出ずとっても楽ちんですよ!

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/130694/blog/15202308

はんぺんとチーズを使った5つのレシピはいかがだったでしょうか?どれも簡単にできるものばかりなので、もう一品!という時にも大活躍。残ったらお弁当おかずにできるのも嬉しいですね。ぜひ作ってみてください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事