別茹で不要!フライパン1つでできる「パスタ」レシピ7選

別茹で不要!フライパン1つでできる「パスタ」レシピ7選
お手軽な料理として「パスタ」をよく作る方も多いのでは?でも麺を別に茹でると時間もかかり、洗い物も増えて少し面倒ですよね…。そこで今回は、フライパン1つで麺も具材も一気に作れる超お手軽レシピをご紹介します!忙しい方・コンロが1つしかない方、見逃せませんよ☆
フーディストノート
フーディストノート
2016/03/14
2022/05/11
view

小松菜とベーコンのスープパスタ

シンプルで優しいコンソメ味の1品。美味しさの秘訣は、一度強火で具材を炒めておくこと!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/15443/blog/14608681

濃厚たらこクリームパスタ

生クリーム不要のお手軽レシピ!その秘密はあの身近な調味料を使うこと。気になる方はチェックしてみて♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/134141/blog/14714207

キノコたっぷり和風パスタ

きのこ類のうまみが染み込んで絶品!大葉の爽やかさが癖になっちゃうかも。お好みの具材でアレンジしても◎。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/153197/blog/15802798

梅豚バラと長ネギのガーリックパスタ

豚バラと長ネギは相性抜群!それをガリバタ醤油の味付けしているなんて、美味しいに決まってますよね☆

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/65255/blog/13734929

モッツァレラチーズとトマトのパスタ

とろ~りモッツァレラチーズは濃厚ながら、トマトであっさり風味も加えてナイスバランス!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/96106/blog/15334017

桜海老とスナップえんどうのペペロンチーノ

春らしい爽やかなパスタはいかが?唐辛子がピリッと効いているので、食べ飽きない味に仕上がりますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/15689/blog/12934494

きのこのアラビアータ

辛党さんならこちらがおすすめ!唐辛子の本数を調節して自分好みにアレンジしてみてもGOOD。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/72313/blog/15251434

これならお腹が空いたときにもすぐに作ることができます。簡単すぎていつもの作り方に戻れないかも?冷蔵庫の余り野菜を活用しても◎。さっそく挑戦してみてください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事