男子が喜ぶこと必至!ボリュームたっぷりお弁当のおかず5選

男子が喜ぶこと必至!ボリュームたっぷりお弁当のおかず5選
彼氏や旦那さんのために手作りするお弁当、せっかくだから心をこめて作りたいけど、失敗はしたくないものですよね。今回は、男性が喜んでもらえる人気のお弁当おかずをセレクトしました♪ ボリューミーおかず、華やかおかず、冷めても美味しいおかず、ぜひ参考にしてくださいね♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/03/27
2021/10/07
view

肉巻きおにぎり

男性が喜ぶボリューミーおにぎり♪ おにぎりは少し固めに握ることがポイント。焼肉のタレがしみこみ、冷めても美味しいメニューです。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/79383/recipe/551401

定番卵焼き

やっぱり外せないのは卵焼き。お弁当全体が華やかにもなり、彩りもきれいに仕上がりますね。ネギなどの野菜を入れてアレンジするのもいいですね♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/91634/blog/15042910

塩麹鶏の唐揚げ ガーリック&オニオン風味

なんといっても人気なおかずは、鶏の唐揚げ。こちらのレシピは、漬け込み不要、かつ、油を使って揚げないで仕上げる唐揚げなんです。ヘルシー志向の男性にぴったりですね♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/91634/blog/15364642

ドライカレー

ルーで作るドライカレー♪冷凍ストックのひき肉を炒めたものを使えば、手軽にできちゃう一品です。作り置きしておくと何を作るか迷ったときに便利ですね。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/20423/blog/13188547

うずら卵入りコロコロ照り焼きハンバーグ

ただのハンンバーグじゃない、うずら玉子入りのハンバーグなら彩り良い華やかなお弁当に♪味付けは照り焼き味がぴったりです。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/3858/blog/14422611

ハンバーグやから揚げなど、男性が喜ぶ定番メニューに、少しいつもと違う工夫がされているとまた新鮮で喜ばれそうですよね!前日にある程度準備をしておけば、朝起きて料理するときの負担もぐっと減るはず!ぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事