ひとり200円以下!お給料日前に作りたい「がっつり飯」レシピ

ひとり200円以下!お給料日前に作りたい「がっつり飯」レシピ
お給料前、お財布のひもをぎゅっと締めなければならないときにぜひともおすすめしたいレシピをピックアップしました!節約ごはんでも、アイデア次第でとっても豪華になりますよ♪ぜひ参考にしてくださいね。
フーディストノート
フーディストノート
2016/03/23
2021/10/07
view

厚揚げともやしのドライカレー

節約食材のもやし&厚揚げを使ったヘルシーカレー。お肉を一切使っていませんが、それぞれの旨みがしみ出しとっても美味!しっかり食べごたえがありますが、やっぱりお肉がないと…というお子さまのために、お財布と相談してウインナーなどをお好みで添えてあげても◎♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/35529/blog/13435931

カリカリじゃこ和風パスタ

たっぷりちりめんじゃこをのせた和風パスタは間違いがないおいしさ!節約のために、バターではなくマーガリンでもOKですが、できればここはケチらずバターを使って、しっかりコクを加えていきましょう。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/123340/blog/15774835

簡単パエリア

手がかかるイメージのパエリアも、シーフードミックスや市販のスパイスを使えばとっても節約に。スキレットで作ればおしゃれ度もUPしますよ♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/15729/recipe/4475

残りご飯でツナとトマトのチーズリゾット

残りご飯、ツナ缶、トマト缶を使っておしゃれなリゾットだってできちゃいます!パンチが欲しい人は、こしょうは少し多めに入れたり、タバスコを入れるのもおすすめ。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/72313/blog/15089329

簡単!節約!天津飯

炒飯も立派な節約ごはんですが、あんをかけて天津飯にするととっても豪華!卵にお豆腐を入れてふんわりさせたり、美味しく食べる工夫も参考になります♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/46185/recipe/396315

食費を抑えながらも豪華でボリュームもあって、がっつり食べられるアイデア、どれもすごいですよね!節約しなくてはいけないとき、ぜひ参考にしてみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事