カレー味や味噌味も!甘くない絶品フレンチトースト

カレー味や味噌味も!甘くない絶品フレンチトースト
その甘さと食感で幸せな気分にさせてくれるフレンチトーストを、「甘くない」アレンジにして楽しんでいませんか?朝から甘いものはちょっと…という方も、これなら朝食メニューにすることも♪きっと満足できる美味しいレシピを集めましたので是非参考にしてくださいね。
フーディストノート
フーディストノート
2016/06/09
2021/10/07
view

濃厚さに大満足♪チーズカレーのフレンチトースト

ゆったりとした休日の朝にぴったり♪腹ペコさんを満足させるボリュームたっぷりのフレンチトースト。カレーとチーズのコンビネーションは最高です。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/157037/recipe/968874

ハーブとチーズが香るおかずフレンチトーストレシピ

豆乳と粉チーズを使って作るフレンチトースト。ハーブの香りがほのかに漂って、おやつというより食事に向いています。おしゃれに盛りつけして、カフェ気分で召し上がれ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/1188/blog/15715172

お味噌がほんのりとしたアクセントに♪

パンにお味噌?と意外に思うかもしれませんが、豆乳ベースの卵液に混ぜることでほんのりとしたアクセントになってGOOD!このアレンジは試してみたくなりますね!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/22469/blog/11902618

後のせチーズで作るグラタン風フレンチトースト

グラタンを作る要領で、お皿に具材を入れてオーブンで調理します。好みやその日の気分で後のせ具材を変えてみて♪フワフワのフレンチトーストにチーズやハム、キノコが絡まって絶品です。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/17150/recipe/370797

おしゃれなスクエア型の塩味フレンチトースト

フレンチトーストを塩味で。食べやすい大きさのパンには、ハムやチーズの他に自分の好きなもの挟んでもGood!朝からハッピーに過ごすことができそうですね♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/105190/recipe/782276

好みの具材と合わせて食べる甘くないフレンチトースト。どのレシピにも共通してチーズが使用されていてとってもおいしそう!思わずお腹が「ぐ~」と鳴ってしまいそうですね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事