さくっと作って楽しめる♪電子レンジでつくるお手軽プリン

さくっと作って楽しめる♪電子レンジでつくるお手軽プリン
みんな大好き、プリン!甘くて、なめらかで、食べると幸せな気持ちになりますよね。今回は「ちょっと甘いものが食べたいな」というときに、さっとつくれる簡単プリンをセレクトしました。材料もシンプル、電子レンジ使用でほんとうにお手軽です!
フーディストノート
フーディストノート
2016/05/14
2021/10/07
view

簡単低カロリープリン

まずはみんな大好き、大定番のカスタードプリンをご紹介。卵、牛乳、砂糖だけでつくれる幸せの味です。低カロリー・低コストでおやつにぴったり!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/21739/recipe/1045599

はちみつヨーグルトプリン

これからの季節にぴったりな爽やかヨーグルトプリンです。牛乳、ヨーグルト、はちみつを混ぜてゼラチンで固めるだけ!プレゼントや持ち寄りにもおすすめです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/111384/blog/15921603

マシュマロプリン

マシュマロとチョコでつくるプリンです。チョコ、ホワイト、いちごと3層になった豪華版なのに、簡単!いちごの代わりに季節のフルーツを飾ってアレンジしても♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/9783/blog/14948833

あずきのレンジプリン

材料を混ぜてレンジで4分で完成!あっという間にできあがるスピードプリンです!カラメルの代わりにあずきをトッピング。ちょっと和風なプリンはいかが?

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/20653/blog/15469689

にんじんプリン

卵、牛乳、砂糖――基本のプリンにすりおろしたにんじんを加えました。鮮やかなオレンジ色がかわいい♪お子さんのおやつにもいいですね!にんじん好きになってくれるかも?

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/7446/blog/14240442

おうちにある材料だけでさっとつくれるのが、プリンの魅力ですね。トッピングを工夫したり、フルーツを組み合わせたりして、気軽なアレンジも楽しんでみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事