夏を先取り!爽やか「フルーツシェイク」を作ってみよう♪

夏を先取り!爽やか「フルーツシェイク」を作ってみよう♪
すっかり暖かくなり、夏が迫ってきているのを感じるこの頃。そんな夏の訪れを感じたら冷たい飲み物で身体にご褒美をあげちゃいましょう♪フルーツたっぷりでヘルシーな、シェイクのレシピを集めてみました!
フーディストノート
フーディストノート
2016/05/26
2021/09/28
view

ブルーベリーシェイク

冷凍のブルーベリーを使うことでお手軽にできます。バニラアイスは入れすぎるとシェイクじゃなくてアイスになってしまうので、分量はしっかりレシピ通りに!

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/136042/recipe/785126

バナナシェイク

バナナ1本まるっと使っているので腹持ち抜群。バナナの甘さがあるので甘みを加えなくても十分美味しいのですが、甘党さんやお子様には蜂蜜を追加するのがおすすめです♪

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/22008/blog/10235302

フレッシュ苺シェイク

使う材料はいちごとバニラアイスクリームだけなのですぐ出来ちゃいます♪いちごの食感を残したいときは30秒ほど撹拌すればOK!

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/9783/recipe/231640

メロン豆乳シェイク

レモン汁や塩のひとつまみがメロンの甘さを引き立てます。シャキシャキ感が欲しい時は氷を10粒程度に増やすのもGOOD♪

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/21973/blog/11314047

ラズベリー・バナナ・ミルクシェイク

冷凍ベリーとバナナ、牛乳で作るシェイク。ベリーの鮮やかな色合いが素敵ですね!

レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/69851/blog/13561604

手作りシェイクの良さは甘みを最小限にできたり、自分好みに調整できること。透明なグラスに注ぐとより美しく華やかで常夏の気分に浸れるはず!ぜひ一度お試しくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事