たこ焼きだけじゃもったいない!優秀調理器具「たこ焼き器」活用レシピ♪

たこ焼きだけじゃもったいない!優秀調理器具「たこ焼き器」活用レシピ♪
家族や友人と「たこ焼きパーティ」を楽しまれる方が増えていますよね。そんな「たこ焼きパーティ」で活躍する「たこ焼き器」ですが、たこ焼き以外に使用していますか?「たこ焼き器」は温度が保てる優秀な調理器具。使わずに眠らせておくのはもったいない!パーティだけでなく普段使いをしてみませんか?
yunsakku
yunsakku
2016/07/09
2021/09/28
view

オムレツ

丸くて可愛い、たこやき器で作るオムレツ。具材をチンして卵液と混ぜて焼くだけで、外はカリカリ、中はフワフワのオムレツに!具材は何でもOKですよ♪

詳しいレシピはコチラ↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/12778/recipe/219313

メンチカツ

ひとくちサイズの可愛いメンチカツ!揚げないのでヘルシーで時間が経ってもベタつきません。おつまみ、お弁当にもオススメです♪

詳しいレシピはコチラ↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/149835/blog/15223624

チーズフォンデュ

チーズを入れて溶けたところで串に刺した具材ですくって食べるチーズフォンデュです。チーズが溶けた瞬間でも、カリカリになった時でも、お好きなタイミングで楽しんでみては?

詳しいレシピはコチラ↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/84505/blog/15528690

豚肉の野菜巻き

色んな野菜やご飯を豚バラ肉で巻いて焼くだけ!焼いた野菜は甘~くなるのでお子様にも人気です。お肉だけじゃなくお野菜も摂れるのが嬉しいですね♪

詳しいレシピはコチラ↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/157371/blog/16062830

きのこ団子そば

冷凍蕎麦にキノコを混ぜた蕎麦団子をたこ焼き器でカリっと焼いてつゆをつけて頂きます♪カリっと焼けた蕎麦はとても香ばしいですよ。

詳しいレシピはコチラ↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/9783/blog/13592206

フレンチトースト

なんとパン粉で出来ちゃうフレンチトーストです!常備してたパン粉で出来るので節約にもなりますよ♪

詳しいレシピはコチラ↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/149835/blog/15220247

「たこ焼き器」を使って作る「たこ焼き」以外のレシピ、いかがでしたか?夕飯のおかずになる一品やメインになる一品、デザートにも対応できる優秀調理器具「たこ焼き器」。ころころまん丸な可愛い一品を作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事