5分以下で作れる!もう1品ほしいときの「ズッキーニ」レシピ

5分以下で作れる!もう1品ほしいときの「ズッキーニ」レシピ
暑い日の料理はできるだけ短時間にしたいですよね!今回はβカロテンやビタミンC、カリウムなど、夏にうれしい栄養素が豊富な「ズッキーニ」を使った、5分以下で作れちゃうレシピを集めてみました♪ズッキーニにあまりなじみのない方もぜひ作ってみてくださいね。
フーディストノート
フーディストノート
2016/07/13
2021/10/07
view

ズッキーニとベーコンの塩昆布炒め

塩昆布とベーコンの旨みでズッキーニが更に美味しくなりますよ。ご飯にはもちろん、おつまみにもおすすめです!

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/30767/blog/15413370

ズッキーニのポン酢炒め

ポン酢でさっぱり仕上げた、簡単すぎる一品!お弁当にもおすすめです♪

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/52392/recipe/773071

トマトとズッキーニのオリーブオイル焼き

オリーブオイルでさっと焼いて、味付けはシンプルに塩だけ!野菜の甘みが美味しい♪冷えた白ワインとの相性も抜群です。

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/100188/recipe/661009

ズッキーニの胡麻和え

炒めてつくる簡単胡麻和えです。冷たく冷やしても美味しくいただけますよ♪

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/18644/recipe/4134

ズッキーニのスクランブルエッグ

ズッキーニの緑で彩りがキレイなスクランブルエッグ♪朝食にピッタリですね。

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/13076/recipe/9072

ズッキーニとミニトマトのシーチキン和え

生に近いズッキーニのポリッ!シャクッ!食感がたまらない♪オイル&酢で夏にうれしいさっぱりとした仕上がりです。


レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/17265/recipe/9965

ズッキーニとパプリカの麺つゆバター炒め

麺つゆとバターでコクがあってごはんに合う炒め物です!緑と黄色で夏らしいカラーが食欲をそそりますね♪

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/60977/blog/15575762

生でも食べられるズッキーニは油との相性◎!さっと炒めたり、オイルで和えたりして、簡単に使えるので時短レシピにピッタリです。この夏はズッキーニをいろいろなお料理に使ってみてはいかがですか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事