簡単&オシャレ♪「洋風アレンジ冷やし中華」7選

簡単&オシャレ♪「洋風アレンジ冷やし中華」7選
暑い時は食べやすくて楽チンな麺類が多くなりますね。特に冷やし中華はさっぱりとしていて食べやすく、出番が増えるメニューのひとつではないでしょうか。でも、いつも酢醤油やごまだればかりだと飽きてしまいませんか?そこで今回は、冷やし中華をなんと洋風にアレンジしたレシピを集めてみました。ちょっとしたひと手間で簡単にできる物ばかりなのでぜひ試してみてください!
フーディストノート
フーディストノート
2016/07/18
2023/08/30
view

ペペロンチーノ風冷やし中華

食欲そそる!ニンニクの香りをうつしたオリーブオイルを、冷やし中華のタレに足したペペロンチーノ風冷やし中華です♪

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/155529/blog/15228960

ガスパチョ風冷やし中華

野菜のピューレや野菜ジュースを使ってつくるガスパチョ風の冷やし中華。トッピングだけじゃなく、スープにも野菜を使えばより栄養価を補えますね♪

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/12362/blog/15248943

カリカリベーコンのサラダ風冷やし中華

カリカリベーコン、温泉卵を乗せてサラダ風にアレンジ♪タレにはレモンとペッパーをプラスして、さっぱりの中にピリッとパンチのある冷やし中華に変身!最後まで飽きずに食べられますよ。

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/142700/blog/15224763

さっぱりトマトだれの冷し中華

カラフルで楽しい♪巻きながら食べる、パーティーにもオススメのアレンジです。タレにはトマトを加えているのでさっぱりいただけます!

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/36706/blog/15233924

バターコーン冷し中華

バターコーン炒めを冷やし中華にオン!これがとっても合うんです!さっと炒めるだけだからいつもの冷やし中華を簡単にボリュームアップできますよ♪

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/132052/blog/15248858

イタリアンな生ハム冷し中華

おろしたまねぎ、タバスコ、粉チーズ、オリーブオイルを混ぜたイタリアン風のタレと生ハムでとってもおしゃれな冷やし中華です!おもてなしにもおすすめです。

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/20573/blog/15256637

バジルとフレッシュトマトの冷やし中華

バジルの香りが爽やかなトマトの冷製パスタ風のアレンジ。ざく切りトマトとバジルをタレに加えるだけ!とっても簡単なのにやみつきになる美味しさですよ♪

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/16147/blog/15263800

冷やし中華といえばお手軽ランチというイメージですが、これならディナーのメニューとしてももちろん、見た目もオシャレなのでちょっとしたおもてなしにもおすすめですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事