きっとアナタも真似したくなる!食パンと卵を使った絶品朝食レシピ

きっとアナタも真似したくなる!食パンと卵を使った絶品朝食レシピ
そのまま焼いても美味しい食パンですが、そこに卵を合わせると最強の一品が完成します!今回は、だれでも簡単に作ることのできるレシピをご紹介しますので、ぜひ明日の朝食に作ってみてくださいね♪
hatsuharu
hatsuharu
2016/07/14
2021/10/07
view

簡単たまごトースト

シンプルな卵トーストは朝食にぴったり!前日のうちから茹で卵と玉ねぎをみじん切りにしておくと楽ちんですよ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/41341/recipe/515976

キャベたまホットサンド

キャベツと茹で卵の甘みとチーズのしょっぱさが相性バツグン!太めの千切りにしたキャベツの歯ごたえが楽しいですよ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/10989/recipe/1865

ホテルオークラ風フレンチトースト

ふわふわのフレンチトーストも朝食におすすめです♪ラップをして食パンの乾燥を防ぐことで、牛乳液に浸す時間を短縮できますよ。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/159522/recipe/915659

ふわふわおいしいたまごサンド

こちらのレシピは黄身と白身を別々に味つけることがポイントです。キュウリやレタスなどの野菜を加える際は、パンがしんなりしないよう、しっかり水分をとってくださいね!

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/22275/recipe/10936

モンティクリスト♪

フレンチトーストとクロックムッシュの美味しいところがギュッと詰まったこちらのレシピ。メープルシロップやジャムとの相性も良いですよ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/9507/recipe/985914

定番のトーストからモンティクリストまで、食パンと卵を使ったレシピは数多くあります。作り方を変えるだけで同じ食材でもいろんな楽しみ方ができるので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事