お手軽な「コーンクリーム缶」を使った濃厚&簡単レシピ

お手軽な「コーンクリーム缶」を使った濃厚&簡単レシピ
コーンをクリーム状にした「コーンクリーム缶」は、旨味が凝縮された濃厚な味わい。濃厚さやとろみを出したいときなどに活用すると、とても便利です。しかも時短にもなるので、主婦や忙しい人の救世主!今回は、そんなお手軽食材「コーンクリーム缶」を使った、濃厚&簡単レシピをご紹介します。
sakki
sakki
2016/08/19
2022/04/20
view

簡単&濃厚コーンクリームスープ

シンプルだけど、甘みもある美味しい濃厚スープ!コーンクリームを使うことで、より簡単にできます。牛乳でお好みの濃さに調整を。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/17265/recipe/149386

コーンクリームのスコップコロッケ

話題の「スコップレシピ」をコーンクリームで作るこのレシピ。材料も少なく、丸める作業もないのでビックリするほど簡単です♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/70242/blog/15941801

コーンクリームの冷製パスタ

コーンクリームで作ったソースを絡めた冷製カッペリーニは、甘くて絶品!余ったソースは、よ~く冷やしてコーンスープとしてどうぞ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/11905/recipe/10758

クリームコーン缶詰で簡単春巻き

コーンクリーム・粒コーン・チーズを混ぜ、春巻きの皮で包んで揚げるだけ。コーンクリームコロッケよりも簡単にできるお手軽レシピ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/30767/blog/14418212

新じゃがのコーンクリームがけ

とろ~りコーンクリームソースと、ホクホクとしたじゃがいもの組み合わせがたまらない!もちろん、普通のじゃがいもでもOKです!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/59571/blog/13454264

濃厚が味わいが癖になる「コーンクリーム缶」。こってりしたものが食べたいけどカロリーが気になる時、これらのレシピが役に立ちそうですね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事