いつものカレーが本格的に!「ナン」を手作りしてみよう

いつものカレーが本格的に!「ナン」を手作りしてみよう
カレーといえばご飯が定番ですが、時間のある日にはナンを作ってみてはいかがでしょうか?今回は、本格的なものから発酵なしで作れる手軽なものまで、様々なナンのレシピをご紹介します。難しそうなイメージがあるナンですが、意外と簡単に作れるんですよ♪
pon
pon
2016/09/03
2022/12/20
view

基本のナン

強力粉とドライイーストで作る基本的なナンのレシピです。油を引かずに焼くので、テフロン加工かホットプレートが便利!

↓レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/130694/recipe/751069

簡単!ヨーグルトで手作りナン

イーストがなくてもOKのお手軽レシピ。ヨーグルト入りのためもちもちとしたパンのような食感です。ベンチタイムが短いので忙しい日にもおすすめ!

↓レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/7418/blog/11202951

チーズナン(チーズクルチャ)

お店で食べるような本格的なチーズナンをご自宅でも!マヨネーズを入れることによって、チーズのとろけ具合がアップするそうです♪

↓レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/147165/recipe/1089468

ホットケーキミックスでナン

強力粉とホットケーキミックスをブレンドしているので、ほのかな甘みがします。お子さん向けに作ってみてもいいですね!

↓レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/66737/recipe/528518

チーズとりんごのデザートナン

カレーのシメやデザートに作ってみたい甘いナン。刻んだリンゴとクリームチーズを包んだら、バターで香ばしく焼き上げます。

↓レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/54633/recipe/688624

ナンは思ったより簡単に作れそうな気がしてきませんか?寝かせる時間が必要なので少し時間が掛かりますが、いつものカレーもなんだか本格的になった気がしますよね!お休みの日に挑戦してみてはいかがでしょうか♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事