おうちでデリ風♪簡単&美味しい「かぼちゃサラダ」5選

おうちでデリ風♪簡単&美味しい「かぼちゃサラダ」5選
ほくほく甘い、かぼちゃの美味しい季節がやってきますね。今回はかぼちゃを使ったサラダのレシピをご紹介します。鮮やかな黄色は食卓を彩る副菜にぴったり。作り置きもできるので、お弁当のおかずにもおすすめですよ。
pon
pon
2016/09/11
2021/10/07
view

かぼちゃのクリームサラダ

プルーンやアーモンド、蜂蜜などお肌に良い食材がたっぷり入ったレシピです。ヨーグルトとカッテージチーズを使って、クリーミーだけどさっぱりヘルシーに仕上げます。

↓レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/33447/recipe/314585

節約&簡単&時短 3拍子揃ったかぼちゃのサラダ

種とワタを取ったカボチャをレンジでチン♪ツナ缶やマヨネーズと和えるだけの簡単サラダです。時間のない日のあと一品に役立ちそうですね!

↓レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/41545/recipe/794212

カボチャとチーズのカレーマヨサラダ

甘いかぼちゃはおかずにならない!とお考えの方に試していただきたい、スパイシーなサラダです。チーズの塩気とカレー粉でしっかり味に仕上がります。

↓レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/153197/blog/15453633

かぼちゃと胡桃のサラダ

かぼちゃと胡桃はオーブンでローストします。かぼちゃにオイルをまぶすと、香ばしく甘みが引き立つので是非試してみてください。隠し味に練乳を入れてまろやかに♪

↓レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/30300/blog/16124449

ポン酢におまかせ♪焼きかぼちゃのサラダ

フライパンで蒸し焼きにしたかぼちゃをポン酢でいただくホットサラダです。ベーコンが入るので旨味、食べ応えもばっちり!

↓レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/68891/blog/15586273

季節が深まるほどに甘みを増すかぼちゃ。サラダは素材のきれいな色が引き立ちます。おうちでも簡単でおしゃれなサラダが作れるので、是非一度試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事