ハロウィンに作りたい!アイデア満載の「かぼちゃクッキー」

ハロウィンに作りたい!アイデア満載の「かぼちゃクッキー」
世間ではハロウィンムードが高まっていますね。その波にのって、かぼちゃを使ったクッキーを作ってみませんか?単にかぼちゃを入れるだけではなく、形をアレンジしたハロウィンを盛り上げるレシピを集めました。プチギフトにもおすすめですよ♪
Kayoko*
Kayoko*
2016/10/29
2021/10/07
view

ジャックのかぼちゃクッキー

シナモンの風味豊かなレシピ。このまま食べてもOKですが、ケーキなどの飾りに使うのもおすすめです!短く切ったパスタをヘタのように刺すアイデアも参考になりますよ。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/34225/blog/14739066

かぼちゃの形のかぼちゃクッキー

材料だけではなく見た目もかぼちゃで、とってもキュート♪外側はサクッと、中はソフトでしっとりとした食感が味わえます。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/89435/recipe/1054109

かぼちゃのアイスボックスクッキー

かぼちゃとココアパウダーの2層で作るアイスボックスクッキー。サクサクした生地にほんのりかぼちゃの香りがします。仕上げにチョコペンで顔を書くと、よりハロウィンっぽくなりますね♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/17670/blog/15899455

かぼちゃのコロコロクッキー

かぼちゃの甘みをいかした素朴な味わい。余計なものが入っていないので、安心していくらでも食べられます。目を付けたり、豆苗を刺してアレンジしても!

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/171949/blog/15605966

メープルパンプキンクッキー

かぼちゃと相性の良いメープルシロップの組み合わせ。ホットケーキミックスを使って作るので、とっても簡単にできます。生地にブラックペッパーを入れると、ちょっぴりスパイシーな大人向けのクッキーに!

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/84028/recipe/968947

かぼちゃの甘みも味わえる、ユニークな形のクッキーばかりでしたね♪ハロウィンパーティーに持っていくと、注目を集めること間違いなし!作っているときから楽しめますので、ぜひお試しください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事