ほくほく甘い♪「さつまいもパン」を手作りしてみませんか?

ほくほく甘い♪「さつまいもパン」を手作りしてみませんか?
少しずつ過ごしやすくなってきましたね。この秋はさつまいもを使った手作りパンに挑戦してみませんか?パン作りビギナーの方でも作りやすく、おやつや主食にぴったりのレシピを厳選してご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2016/10/24
2021/10/07
view

ふわふわ♪さつまいもパン

すりつぶしたさつまいもをたっぷり練りこんだパンは冷めてもふわふわ♪さつまいものほのかな甘みを楽しめるレシピです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/49721/recipe/1042897

くるくるさつまいもパン

茹でたさつまいもと砂糖、バターなどでフィリングを作り、生地に巻いた渦巻きパン。フィリングにシナモンを少量加えるのがポイントです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/151335/recipe/854429

さつまいもゴマロール

黒ごまを練りこんだ生地でさつまいも・チョコチップ・アーモンド等を巻いたロールパンです。タコ糸を使えば、具だくさんでもきれいにカットできますよ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/67388/blog/14663849

全粒粉入りさつまいもパン

全粒粉を使ったハードパンのレシピです。さつまいもの甘煮がごろごろ入って、とても食べ応えがありそうですね!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/42023/blog/12506788

ホットケーキミックスで♪ほんのり甘いお菓子パン

発酵の手間が掛からないので、完成まで30分でOK!ほんのり甘く軽い食感なので、おやつや朝食におすすめです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/111384/recipe/973906

パン作りは力作業で時間も掛かりますが、焼きたての味は格別です!おいしいさつまいもを使って、オリジナルのパンを作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事