「冷凍パイシート」でつくる♪簡単ごちそうキッシュ

「冷凍パイシート」でつくる♪簡単ごちそうキッシュ
タルト生地やパイ生地の中に具材を詰めチーズなどをのせて焼き上げるキッシュ。工程も多くて作るのが大変と思っていませんか?冷凍パイシートを使えば生地作りの手間も省け、意外と簡単に作れますよ♪今回はおもてなしにもぴったりなレシピを選んでみました♪
fumirioko
fumirioko
2016/10/17
2024/04/12
view

冷凍パイシートで豆乳キッシュ

じゃがいも入りのキッシュは砂糖を少しプラスするのが美味しさの秘密。アパレイユは豆乳使用でヘルシーに♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/52780/blog/12269815

ほうれん草のキッシュ

これからどんどん美味しくなるほうれん草がたっぷり入ったキッシュ。生クリームを全量牛乳に変えるとあっさり味に仕上がります。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/68489/recipe/673700

キノコとリコッタチーズのキッシュ

具材をじっくりオリーブオイルで炒めて焼き上げたキッシュはシンプルだけど間違いない味。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/37184/blog/12982171

かぼちゃのスパイシーキッシュ 

ホクホクのかぼちゃにスパイスを加えたキッシュ。パイシートはぜひ2枚重ねで!生地の層が厚くなり、サクサクに仕上がりますよ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/18530/blog/12740383

野菜たっぷりキッシュ

コロコロに切った具材がたっぷり入った見た目も鮮やかなキッシュ。材料は冷蔵庫にあるもので十分美味しく出来上がります♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/89199/blog/13692277

中に詰める具材は冷蔵庫にあるものや手に入りやすい食材ばかり。冷凍パイシートで気軽にキッシュ作り始めてみませんか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事