おうちパーティーにぴったり!ホットプレートでパエリアを作ろう

おうちパーティーにぴったり!ホットプレートでパエリアを作ろう
みんなでわいわい楽しみたいときに、あると便利なホットプレート。豪快に料理を作れば、場が盛り上がることまちがいなし!そこで今回は、彩り鮮やかで、パーティーにぴったりな「パエリア」レシピをピックアップしてみました。一口にパエリアといってもアレンジ豊富!ぜひチェックしてみてくださいね。
フーディストノート
フーディストノート
2016/10/29
2021/10/07
view

トマトカレーのパエリア

サフランではなく、カレー粉やトマトケチャップで色付けされた、お子様にぴったりのパエリア。誕生日やイベントにお子様に作ってあげたら、大喜びですね♪

→レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/9060/blog/1824798

シャケとエリンギのパエリア

鮭ときのこを使った、秋の旬がつまったパエリアです。レモンではなく、かぼすを使っているので、また違った風味を楽しめますよ。

→レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/104235/blog/16304490

鰹節とカマンベールのホットプレートパエリア

鰹節と薄口しょうゆで味付けされたごはんに、生ハムやカマンベールチーズが入る和洋コラボの一品。余熱でとろけたチーズを絡めながら召し上がれ♪

→レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/16946/blog/15326808

醤油ソースが決め手の和風パエリア

仕上げに醤油とオリーブオイルを合わせたソースをかけていただきます。お好みで柚子胡椒を追加しても。ごはんはにんじんのすりおろしを使って色付けと甘みを出していますよ。

→レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/9060/blog/1838311

ホットプレートで!パエリア風チキンライス

お花の形に型抜きしたパプリカとスナップエンドウがまるでお花畑のよう!チキンライスもこれで立派なごちそうですね。

→レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/7219/blog/14220262

王道のテイストから和風まで、さまざまなアレンジがありましたね!加える具材もとくに縛りはなし。ぜひお好みのアレンジを試してみて♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事