ほっこり温まる♪「ミルクティー」のちょい足しアレンジレシピ

ほっこり温まる♪「ミルクティー」のちょい足しアレンジレシピ
霜降(二十四節季のひとつで10月23日頃をいう)を過ぎると、寒さの訪れを感じられずにはいられませんね!普段は冷たい飲み物が好きな方も、温かい飲み物にシフトして、身体の中から温まりましょう。ミルクティーは心も、身体もほっこり温まるのでオススメですよ。
フーディストノート
フーディストノート
2016/11/07
2021/11/18
view

レンジで作るミルクティー

手軽に濃厚なミルクティーを飲みたいときに♪レンジで作る方法は、疲れてティーポットすら出しなくない!と言う時に便利ですね。

→レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/151335/recipe/870923

ジンジャーミルクティー

粉末のジンジャーを使って、茶葉からいれたミルクティー。茶葉はアールグレイを使用しているので、とても香り高い仕上がりになりますよ。

→レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/22345/blog/16392158

バナナミルクティー

やさしい味のミルクティーに、さらにバナナのやさしい味わいが加わって、思わず顔がほころんじゃいそうですね。とろっとした飲み心地も楽しんで♪

→レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/37505/recipe/267216

シナモンキャラメルミルクティー

キャラメルクリームとシナモンシュガーを加えたミルクティー。キャラメルの香ばしくて甘い香りとシナモンの香りは、ミルクティーに合わないはずがありません!

→レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/90519/blog/14198363

マサラチャイ

本格的にスパイスを配合したマサラチャイ。オススメのミルク、茶葉、スパイスについて細かく説明があるので自分に合った一杯を見つけられそうです。

→レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/90519/blog/14862369

スパイスやフルーツ、甘いクリームなどをちょっとプラスするだけで、いつもと違った味わいを楽しめますよ。家にこもる時間も増えてくるこの季節、ぜひお試しを。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事