「今夜はカレー」というときに!フライパンで作る、簡単ナンレシピ

「今夜はカレー」というときに!フライパンで作る、簡単ナンレシピ
カレーにはごはんが定番ですが、たまには本格的にナンを添えて食べてみるのはいかがですか?今回はおうちのカレーにぴったり合うナンのレシピをご紹介します。フライパンで簡単に作れるものばかりピックアップしてみました♪
fumirioko
fumirioko
2016/11/30
2021/10/07
view

捏ねない発酵なしの♪チーズ丸ナン

材料を全て混ぜ合わせてチーズを包んで焼くだけのレシピ。捏ねる作業もないのでとっても簡単です!包み込んだチーズは生地からはみ出しても大丈夫ですよ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/65255/blog/14007371

はちみつ入りの生地が美味しいもちもちナン

はちみつを加えた生地は甘めの仕上がり。辛いカレーとの相性抜群です♪使用するお水をぬるま湯に変えれば、時間短縮が可能。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/134418/recipe/785294

とろ〜りチーズがとろけでるナン

バターをぬった生地の中から、チーズがとろ~り!チーズは塩味が効いたものをたっぷり!がオススメです。カレーに合わせる以外にもナンにはちみつをかけていただくのも美味しいですよ♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/9689/blog/14492060

発酵なし!ヨーグルト入りのふかふかナン

ヨーグルト入りの生地でふかふかに仕上がるナン。発酵の必要もないのでとっても手軽♪レシピの分量で手のひらサイズ2枚分です。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/77145/blog/13377171

ホットケーキミックスでナン

ホットケーキミックスで簡単にナンができます♪材料を混ぜて捏ねたら少し休ませてフライパンで焼くだけ!ちょっと甘めの生地が美味しい!

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/66737/recipe/528518

生地を作ったら薄く伸ばしてフライパンで焼くだけなので、すぐ出来上がりますよ。ぜひお試しくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事