おつまみやおもてなしに!お洒落なアメリカ料理「ポテトスキン」

おつまみやおもてなしに!お洒落なアメリカ料理「ポテトスキン」
ポテトスキンとは、アメリカではポピュラーなじゃがいもで作る一品。じゃがいもの中身をくりぬいて、中にベーコンやチーズなどを入れて、皮の部分をこんがりと焼きます。下ごしらえは簡単で、あとはオーブンやトースターにお任せ!見栄えもよく、おもてなしにも大活躍しますよ♪
Kayoko*
Kayoko*
2016/12/05
2021/10/07
view

ピザ風ポテトスキン

サラミ、チーズ、ケチャップを使ったピザ味。よく伸びるモッツァレラチーズに、チェダーチーズを足すと味に深みが出るのでおすすめです。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/174222/recipe/1073012

簡単おいしいポテトスキン

サワークリームを付けて食べるのが定番ですが、こちらは水切りヨーグルトにスキムミルク&レモン汁を混ぜた物を添えていただくレシピ。くり抜いたじゃがいもの活用レシピもアップされているので、チェックしてみて下さいね♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/154237/blog/16015688

たまご入りポテトスキン

定番のポテトスキンに、卵を割り入れてボリュームアップ!カリカリベーコンとチーズがベストマッチした一品です。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/1188/blog/15716098

ダブルチーズのポテトスキン

2種類のチーズと水切りヨーグルトで作るアレンジレシピ。仕上げにいくらをのせて、彩りも抜群ですね。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/10989/blog/11676170

ポテトスキンのドリア詰め

ドリアを詰めてボリューム満点です!ほのかに香るカレーの風味が食欲をそそりますよ。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/163225/blog/15762420

見た目がお洒落で、テーブルを素敵に演出できそうですね♪お好きな具材を詰めたり、ディップをアレンジすることもできます。くり抜いたじゃがいもはポテトサラダにも使えますよ。簡単にできるポテトスキン、ぜひお試し下さいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事