小さくてかわいい!丸ごと「#姫りんご」のスイーツフォト

小さくてかわいい!丸ごと「#姫りんご」のスイーツフォト
普通のりんごより小ぶりでかわいい「#姫りんご」。酸味があるので、そのまま食べるのはちょっと…というときは、姫りんごを使ってスイーツを作るのはいかがですか?丸ごとの形で甘いコンポートを作ってからスイーツに使用すれば、おいしくって見た目にもかわいいスイーツになりますよ。クッキングラマーさんのフォトジェニックなフォトをご紹介します。
フーディストノート
フーディストノート
2016/12/25
2023/08/26
view

グラノーラにトッピング!

r i n aさん(@___pinor)が投稿した写真

まるまるの「#姫りんご」のコンポートを、グラノーラにトッピング!インパクトのある見た目でとってもおしゃれですね♪シンプルなグラノーラが贅沢で食べごたえのある一品になっています!

萌え断!ブラックココアケーキ

Rieさん(@happyriechan)が投稿した写真

ブラックココアケーキからちょこんと見える「#姫りんご」がキュート!りんごの半分でカットすれば、萌え断フォトになりますよ。午後のティータイムでゆっくり味わいたいですね♪

屋台の味!「#姫りんご」飴

屋台の定番りんご飴。普通のりんごだと大きくてひとつ食べきるのは大変ですが、「#姫りんご」だとちょうどいい!お子さまのおやつに作ってみるのはいかがですか?

* * *

小さな見た目がかわいい「#姫りんご」。観賞用として使われることが多いかと思いますが、ぜひ今年はスイーツにも活用させてみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事