忙しい朝に!5分で完成のアレンジトースト

忙しい朝に!5分で完成のアレンジトースト
とにかく忙しい朝。朝食作りはできるだけ早く済ませたいですよね。朝食の定番と言えばトーストですが、毎日同じ味になりがち・・・。そこで今回はトーストのアレンジレシピをご紹介します。アレンジと言ってもたったの5分で作れます!毎日の朝食作りの参考にしてみてはいかがでしょうか。
pon
pon
2016/12/22
2021/10/07
view

キャベツたっぷり!目玉焼きトースト

朝からしっかり食べたい派に。千切りキャベツに卵とチーズを乗せた、ボリューミーなトーストです。クッキングシートのまま食卓へ出すので、洗い物も少ない!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/35799/recipe/1058866

クリームチーズ&アボカドのトースト

栄養満点のアボカドとクリームチーズを組み合わせてまろやかに♪シンプルな塩コショウ味ですが、オリーブオイルをかけるのもおすすめだそうです!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/69081/recipe/569795

ねぎマヨじゃこトースト

マヨネーズを塗ったパンに、じゃことねぎをちらしてトーストするだけ!じゃこと言えばご飯のおかずですが、意外とパンとの相性も良いんです♪チーズを乗せるのもおすすめですよ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/127068/blog/14249884

シナモントースト

食パンをトーストしたらホイップクリームをたっぷり絞り、シナモンシュガーを振りかけるだけ!朝から甘いものを欲する女子もきっと満足のひと品です♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/136042/recipe/831147

あんバター&雪見だいふくトースト

この時期無性に食べたくなる雪見だいふくを朝から!もちもちの求肥とあんこは間違いない組み合わせです。アイスを溶かしながらどうぞ~♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/35204/recipe/643882

どのトーストもとてもキレイで美味しそうですね!ぜひレシピを参考に、いろいろなアレンジを楽しんでみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事