寒い冬の夜に♪ほっこり温まるホットミルクアレンジレシピ

寒い冬の夜に♪ほっこり温まるホットミルクアレンジレシピ
ちょっと一息つきたい冬の夜。温かい飲み物が欲しくなったらホットミルクはいかがですか?身体の中からあたたまり、よく眠れるかもしれませんね。今回はちょっとひと手間加えたアレンジレシピのご紹介です♪
fumirioko
fumirioko
2017/02/13
2021/10/07
view

はちみつきな粉のホットミルク

きなことはちみつの入ったホットミルクは、きなこのおかげで代謝アップや便秘解消などいいことずくめ!お鍋で作った方がきなこが溶けやすくておススメ。もちろんレンチンでもOK♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/89088/blog/14785391

マシュマロといちごのホットミルク

ミキサーでいちごミルクを作ったら、あとはレンジで加熱。最後にマシュマロを浮かべて完成の甘~いホットドリンク。溶けかかったマシュマロがたまりません!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/7873/recipe/1055636

ほろ苦抹茶ミルク

ミルクにコーヒーと抹茶を加えたほろ苦スイートでちょっと不思議なホットミルク。コーヒーの代わりにきなこを加えると香ばしさがアップしますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/37505/recipe/268221

しょうがとはちみつのホットミルク

生姜とはちみつ入りのホットミルクは冷え性の方に特におススメ!身体の芯からぽかぽかしてきそう!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/23322/blog/16433764

スパイス入りホットミルク

カルダモンとシナモンの入った、香り高いホットミルク。ときどき混ぜながら沸騰直前まであたためて。スパイスの量は最初はほんの少し。飲むときに調整してみてくださいね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/60149/recipe/716307

ちょっと加えるだけで、リッチでおいしいホットミルクのできあがり!お子さんでもOKなものもありますので、ぜひご家族でも楽しんでみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事