清潔感抜群!白が基調のキッチンインテリア

清潔感抜群!白が基調のキッチンインテリア
色々な食材や調理器具のあるキッチンは物が溢れて生活感も出てしまいがち。何も出ていないスッキリとしたキッチン、憧れませんか?今回は白を基調としたおしゃれでセンスのあるキッチンや統一感のある収納方法などのアイデアをご紹介したいと思います♪
fumirioko
fumirioko
2017/02/15
2023/12/26
view

白×黒をアクセントにモダンでおしゃれな雰囲気に

全体や家電などの大きなものは白を基調にし、部分的に黒を入れてスッキリとモダンな印象。壁に貼ったウォールステッカーも全体の雰囲気を柔らかくしてくれていますね♪

家電やキッチン用品などは全てモノトーンで。冷蔵庫には飽きたらはがせる英字のウォールステッカーを。食品の保存瓶や缶などもロゴ入りで同じテイストにし全体に統一感が生まれています。

白×ナチュラルであたたかみのあるキッチン

キッチンにはあえて何も置かず、スッキリとした印象。ところどころにグリーンを配置したり、換気扇フードにリメイクシートを貼るなどし、全体をあたたかい雰囲気にしていますね。

カウンターや壁などにリメイクシートを貼って、全体をナチュラルな雰囲気に。小物や食器なども部分的に見せながら収納しており、カフェのような素敵な空間になっていますね♪

スパイスラック、シンク周りも白で統一

こちらはダイソーのボトルにセリアのエンボスシールを貼ったもの。100均とは思えないクオリティ!キッチンをスッキリ見せてくれますね。

形の違う容器や瓶なども同じラベルにすることで統一感が生まれます。容器類は人気のweckの他、100均でもシンプルなものが手に入るので、ぜひ使ってみてくださいね♪

スパイスボトルはセリアでそろえたもの。スパイスの色も差し色になって良いアクセントになっていますね!

白を基調にしたキッチンは清潔感もあり、とてもおしゃれですよね。色を多用しないこともキッチンをすっきりとまとめるコツかと思います。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

画像提供パートナー:RoomClip (http://roomclip.jp/)

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事