眠気に負けても大丈夫!朝食にぴったりの時短スープレシピ集

眠気に負けても大丈夫!朝食にぴったりの時短スープレシピ集
寒くてなかなか起きられず朝ごはんの時間が…なんてときはありませんか?そんなときにオススメなのが、短い時間で作ることのできるスープレシピです!あったかいスープを飲むことで、身体をしっかり目覚めさせることもできますよ♪参考にして、ぜひ素敵な朝にしてくださいね。
hatsuharu
hatsuharu
2017/02/20
2021/10/07
view

じゃがいもの コンソメ ミルク スープ

じゃがいもを入れて作るスープは腹持ちも良い一品に♪ハーブやオリーブオイルの効果で、お肉を入れているようなうまみも感じられます。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/129042/recipe/890336

5分でできる!中華風コーンスープ

コーンクリーム缶を使えば、あっという間にスープが完成!片栗粉でとろみをつけているので、最後まで温かくいただけます。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/52392/recipe/1144982

寒い夜・朝にとろ~りトマトスープ

寒天を使用したスープは満足感もありながらカロリーオフに。角切りトマトが良い味をだしてくれます。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/88712/blog/14821223

かきたまナメコのスープ

なめこと卵の食感が絶妙なスープレシピです。なめこは洗わずにぬめりを活用して作ることで、とろっとした食感が楽しめますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/14838/blog/11537432

春雨の中華スープ

春雨でお腹も大満足!食材はすべてちぎって使えるものなので、かなりの時短になりますよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/605/blog/14421288

より時短にしたいという方は、夜のうちに材料を切っておくとスープに入れるだけなので楽ちんです♪食材を増やせば満足感もアップするので、ぜひお試しくださいませ!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事