みんなはどうしてる?キッチンのゴミ箱事情

みんなはどうしてる?キッチンのゴミ箱事情
居心地がよくて使いやすいキッチンは理想ですよね。収納やインテリアには気を配っていても、意外と忘れてしまってるのがゴミ箱の存在。生活感も出やすく、また臭いも気になりませんか?みんなのおうちのゴミ箱ってどんな感じ?今回は気になるゴミ箱事情を調べてみました♪
fumirioko
fumirioko
2017/02/11
2023/12/26
view

ニトリのおしゃれゴミ箱を使えば、生活感ゼロ!

床や棚の色に合わせたシックな色に白いロゴが映えるゴミ箱はニトリで購入したもの。周りの色と合わせる事で目立たず違和感なし!

隙間にぴったり収まったゴミ箱。こちらもニトリのもの。フタの色を分け、捨てるゴミの種類も一目瞭然♪

無印良品のシンプルゴミ箱は、どんな場所でもなじみます♪

真っ白でスリムな形が印象的なこちらは、無印のスリムゴミ箱。一見してゴミ箱と分らない程!これなら狭いスペースでも置けそうですね♪

無印の分別ゴミ箱はキャスター付で掃除や移動がとっても楽チン。ゴミ箱用のスペースにサイズぴったりに並べれば見た目もスッキリですね♪

100均アイテムで自分好みにカスタマイズ!

ダイソーのリメイクシートを使って、フタとペダルの部分をDIY!ドライヤーの熱を当てながら貼れば曲線の部分もきれいに貼れるそうですよ♪

システムキッチンで収納棚にゴミ箱収納がついているタイプをお使いの方にはこちら♪ゴミ箱ケースにセリアの黒板シートを貼って男前リメイク!

シンプルなものを選ぶもよし♪キッチンの雰囲気に合わせて自分でリメイクするもよし♪ぜひゴミ箱選びの参考にしてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事