こんな食べ方もあった!アボカド&納豆の組み合わせ

こんな食べ方もあった!アボカド&納豆の組み合わせ
知ってる人は知っている「アボカド&納豆」の組み合わせですが、パスタに和えたり生春巻きにしたり、いろんな食べ方で楽しめるんですよ♪酒の肴にもピッタリのレシピを中心に、5品紹介します。
フーディストノート
フーディストノート
2017/03/10
2021/10/07
view

納豆とアボカドの生春巻き

意外と思いつかなかった組み合わせ!レタスやにんじんを入れて彩りよく召し上がれ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/46712/recipe/448877

アボカド納豆パスタ

納豆アボカドのほか、大根にツナと栄養満点!パスタを絡めるので、味付けは少し濃いめにしてくださいね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/21555/recipe/227807

アボカド納豆のラー油かけ

ふつうのラー油でも、食べるラー油でも、お好みをひとたらし。一風変わった酒の肴になりそうですね♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/13076/recipe/10860

納豆アボカド玉ねぎ

ダイエット中だけど、もう一品食べたい時にいかが?玉ねぎは、みじん切りにしたものを水にさらすと辛味が抑えられますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/62439/recipe/480592

アボカド納豆天

生地がゆるすぎてまとまらない・・こんな時は薄力粉を足してみてくださいね。アボカド納豆のサクとろっが引き立つ天ぷらは抹茶塩でどうぞ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/15096/recipe/139172

オレイン酸やビタミンを含むアボカドと、イソフラボンなどを含む納豆の組み合わせは、味も栄養も満点◎気になるレシピを試してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事