まだまだ増殖中!?進化系「#ソーセー人」が主役のお弁当

まだまだ増殖中!?進化系「#ソーセー人」が主役のお弁当
お弁当のおかずと言えば、昔はタコさんウインナーが主流でしたが、昨今のお弁当では「#ソーセー人」が増殖中!さっと切込みを入れて焼き、ゴマなどで目を付けたら、何ともキモ可愛いソーセー人の出来上がりですが…最近は皆さんのアイデアが光る進化系「#ソーセー人」も続々誕生しております!明日のお弁当にお試しあれ♪
フーディストノート
フーディストノート
2017/03/05
2023/09/15
view

冬眠中!?カエル「#ソーセー人」

Miyukiさん(@mike203mama)がシェアした投稿

いつもの「#ソーセー人」に、グリーンピースで目を付ければ、キモ可愛い進化系のカエルソーセー人に!なんだか眠そうな表情は、まだ冬眠中でしたかな!?

クラゲ!?宇宙人!?地球外生命体「#ソーセー人」

Yoshieさん(@yoshie.126)がシェアした投稿

「#ソーセー人」の頭に、切ったチクワを被せただけで、宇宙人のような姿に!一見無表情に見えますが、地球人を観察しているのかもしれません…。

アニメのヒトコマのよう!おしゃべり「#ソーセー人」

サンドウィッチに挟まった「#ソーセー人」から、なにやら不穏な会話が聞こえてきそうな…太さの違うソーセージを使い、パスタで髪の毛を付けたら、アニメに出てきそうなキャラが際立ったソーセー人になりますよ。

* * *

細かいキャラ弁は大変だけど、切って焼いて目を付けるだけの「#ソーセー人」なら挑戦しやすいかも!?オリジナルの進化系ソーセー人を生み出し、ぜひ投稿してみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事