フーディストノートアプリ

卵がとろとろ~♪エッグスラットでオシャレな朝ごはん

卵がとろとろ~♪エッグスラットでオシャレな朝ごはん
マッシュポテトに卵を入れて蒸して作るエッグスラット。LAのセレブたちに人気の朝食として話題になりましたね♪ポテトととろとろの半熟卵の組み合わせは最強!今回は朝ごはんにぴったりのメニューのご紹介です。
fumirioko
fumirioko
2017/04/08
2021/10/07
view

シンプルな基本のエッグスラット

朝ごはんならパンと一緒に♪おつまみならクラッカーやバゲットを添えて♪と色々楽しめる!とってもカンタン基本のエッグスラットです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/115128/recipe/780774

エッグスラットでオシャレ朝ごはんプレート

マッシュポテトにクリームチーズとドライバジルを加え風味良く。サラダやフルーツ、ヨーグルトなどを添えてオシャレなワンプレートに♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/154237/blog/16572468

ベーコンと粒マスタードのエッグスラット

粒マスタード入りのポテトサラダに卵を割り入れて作るエッグスラット。卵が好みの半熟状になったら出来上がりです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/4600/blog/15028859

コンソメバター味&ガリバタ味のエッグスラット

前日にマッシュポテトを器に入れて用意しておけば、朝は卵を入れて蒸すだけ。急ぎのときはレンチンでもOKなお手軽エッグスラット。コンソメかチューブのにんにくを加えてお好みの味にアレンジもできますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/18071/blog/14701806

エッグスラットさつまいもバージョン

じゃがいものかわりにさつまいもを使用したエッグスラット。いつもと一味違った味を楽しめますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/38407/blog/14759890

朝ごはんはパン、という方にぜひおススメしたいエッグスラット。電子レンジOKのレシピや前日にある程度下ごしらえも可能なので、忙しい朝にもぴったりですよ。

この記事のキーワード
関連記事
新着記事