春のランチに♪発酵なしの時短ピザレシピ

春のランチに♪発酵なしの時短ピザレシピ
春になるとおうちパーティーが増えたり、春休みでお子さんとのおうちランチも毎日だったりして忙しいですよね。そんな時に役立つ、発酵なしで簡単にできるピザレシピをご紹介します!生地だけをサッと作って、あとはお子さんやゲストにお好みでトッピングを任せてみるのも楽しいかもしれないですね。
フーディストノート
フーディストノート
2017/03/26
2021/10/07
view

発酵なしオーブンなしのフライパンでサクサクピザ

食べたいと思ったら、すぐに生地をこねてできてしまう簡単ピザ。生地もあっという間にまとまります。トマトソースもあるもので混ぜるだけでできるお手軽さ。クリスピーな食感でどんどん食べられちゃいますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/9341/blog/11117655

B.P.使用♪手ごねで簡単、オーブンで焼くピザ

薄力粉のみ使用の生地なのでサックリ焼きあがります。まとめるのも簡単なのでうすく伸ばして具材をのせてオーブンで焼けば、あっという間においしいピザのできあがり。お子さんと作っても楽しそうですね。

▼レシピをチェック
http://www.recipe-blog.jp/profile/137553/blog/14687498

フライパンでもオーブンでも♪薄力+強力粉配合のピザ

強力粉と薄力粉を半々に配合したピザ生地を使っています。手に粉をつけてオーブンシートの上で生地をうすくのばしたら、そのまま具材とソースをトッピング。シートごとオーブンやフライパンへ移動すると扱いやすいですよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/18071/blog/16531346

ピザ生地はレンコン♪フィリングは野菜のヘルシーピザ

米粉をまぶしたレンコンをしきつめてピザ生地にしています。チーズをのせて両面こんがり焼いているので、香ばしいです。上にのせる具材はロマネスコやパプリカなどの野菜のみ。カリカリ食感が楽しいヘルシーなベジタブルピザの完成です。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/8461/blog/15786174

HB使用♪材料を入れてスイッチオンのクリスピーピザ

ホームベーカリーにすべての材料を入れてスイッチを押すだけ。生地ができたら、そのままのばしてソースと具材をのせます。トースターで焼く時は、天板でなく網にして焼くとサクサク感がアップします。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/1188/blog/16186599

手作りピザというと、手間がかかって大変というイメージがありますが、簡単にできるレシピばかりでしたね。食べたい時にサッと作れる簡単ピザでおいしいランチを楽しんでみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事