すぐできる!板チョコで簡単チョコレートムース♪

すぐできる!板チョコで簡単チョコレートムース♪
市販の板チョコを使って、まるでお店のようなチョコレートムースを作りませんか?オシャレなカップを使って飾りつけすれば持ち寄りパーティーでも大活躍間違いなし!簡単にできるのに本格的な仕上がりになるのも嬉しいポイントですよ。
yunsakku
yunsakku
2017/04/23
2022/12/30
view

材料は2つだけ♪

材料はチョコレートと生クリームの2つだけ!とろける食感がたまりません♪生クリームやイチゴなどでトッピングすれば一気に華やかに♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/91634/blog/14934214

食感が楽しい♪

ふわとろのチョコムースに砕いたオレオがアクセント!コーヒーの風味が味に深みを出してくれますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/22853/blog/10720978

混ぜて冷やすだけ♪

マシュマロを使うので簡単お手軽!鍋に入れて混ぜるだけなのでお子様と一緒に作っても楽しいですよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/21590/blog/14001226

ホワイトチョコで!

ホワイトチョコレートで出来る本格的ムース♪優しい甘さがたまりません♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/154237/recipe/865573

寒天と豆乳でヘルシーに♪

ゼラチンよりも簡単な寒天を使用。豆乳と牛乳の割合はお好みで♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/11109/blog/15024227

混ぜるだけのお手軽なものや、ちょっとひと手間かけた本格的なもの…。どのレシピも間違いないおいしさです♪ぜひ作ってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「チョコレート」の人気ランキング
新着記事