あと一品を簡単に!お手軽サラダスパゲティ

あと一品を簡単に!お手軽サラダスパゲティ
サラダが食べたいけど、野菜だけじゃ物足りないときにはサラダスパゲティがおすすめです。味付けをさっぱりにしても、こってりにしても合うので、どんな献立とも相性抜群!あと一品欲しいと思ったときに、ぜひお試しください!
フーディストノート
フーディストノート
2017/04/21
2021/10/07
view

明太子サラダスパゲティ

マヨネーズ・牛乳・レモン汁で作ったソースを絡め、さらに明太子を上に添える明太子好きにはたまらない贅沢なレシピです。意外とさっぱりしているのでたくさん食べられちゃいますよ!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/166679/blog/15573338

トマトのサラダスパゲティ

たっぷりのトマトとピーマン・レタスがとても鮮やか♪グレープシードオイル使いで風味が良く食べやすいですよ!あと一品に困ったときにおすすめなレシピです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/40442/blog/13773022

マグロの切り落としの和風サラダスパゲティ

マグロとかいわれとわさび醤油だけのとても簡単レシピです!マグロは切り落としで十分おいしく、あっという間に豪華な一品の完成です♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/90271/recipe/665132

菜の花とトマトのサラダスパゲティ

トマトと菜の花の春らしいサラダスパゲティ。からしマヨがアクセントになっています。トマトは崩れやすいので最後に混ぜるといいですよ!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/146209/blog/15136320

たまごとハムのサラダスパゲティ

野菜とハムとゆで卵の合わさったサラダの王道レシピ♪ゆで卵は白身は千切りに、卵黄はつぶしておいてくださいね!茹でたパスタにオリーブオイルをしっかりまぶしておくことで、マヨネーズを吸いにくくなります。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/252/blog/12854750

カット野菜やマグロの切り落としなどカット不要の食材を使えば包丁いらずで嬉しいですね。大皿に盛ることで食卓が鮮やかになって自然と笑顔も生まれそうです♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事