毎日でも食べたい♪焼きっぱなしスイーツを作ってみよう

毎日でも食べたい♪焼きっぱなしスイーツを作ってみよう
くつろぎのひとときに欠かせない、甘~いお菓子。手作りできればいいのだけど、お菓子作りって手間が掛かりそうなイメージもありますよね。そこで今回は、面倒な工程が少ない焼きっぱなしのスイーツレシピをご紹介します!手づくりならではの素朴な味わいを楽しんでくださいね♪
pon
pon
2017/05/23
2021/10/07
view

アップルミントスコーン

材料を混ぜて型抜きしたら、オーブンにお任せでOKです!ミントとりんごの香りがとっても爽やか♪レーズンやナッツの食感も楽しめます。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/30870/recipe/1049630

蜂蜜バターケーキ

しっとりふんわり、優しいお味。ハチミツが香る、きめ細やかなバターケーキです。材料を順番に混ぜていくだけなので初心者さんにもオススメ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/87737/blog/16370324

半生ガトーショコラ

材料4つだけでふわとろ食感のガトーショコラが作れるんです♪粉類は入れないので、生焼けの心配もなし。チョコレートを奮発すればお店の味にも負けません!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/20653/recipe/952862

ベイクドチーズケーキ

柔らかくしたクリームチーズに材料を混ぜて焼くだけ!ワンボウルで作れる簡単チーズケーキです。ココットで焼けば切り分ける手間もありません♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/147061/recipe/855435

抹茶マフィン

ミックス粉を使えば簡単で失敗知らず!ふんわり柔らかなマフィンが作れます。大きく膨らむので、カップの半分くらいに生地を入れるとちょうど良い焼き上がりに♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/35344/recipe/1049790

お菓子作りって思ったより簡単そう・・・そう思ったら、さっそくトライしてみてくださいね。慣れてきたら季節のくだものやナッツでアレンジをしても楽しいですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事