ちょっぴり豪華!「ハムカツ」の上級アレンジレシピ

ちょっぴり豪華!「ハムカツ」の上級アレンジレシピ
ハムカツとは、その名の通り、ハムに衣をつけて揚げたもの。昔ながらの定食屋さんで見かけることも多いはず。このハムカツ、低コストでも立派なメイン料理になるんです!今回はブロガーさん達のアイデアの詰まったレシピをピックアップしました!
Kayoko*
Kayoko*
2017/05/30
2021/10/07
view

ミルフィーユハムカツ

ハムとチーズを重ねたミルフィーユハムカツ。口に入れた時にトロ~リとろけるチーズがたまりません。バジルを一緒に挟むのもオススメです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/91634/blog/14545854

揚げない分厚いハムカツ

油で揚げずに、少し多めの油で焼くのでお手軽で時短が叶います。分厚いハムにマヨネーズを塗ってパン粉を付けるというアレンジ衣で、サックサクですよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/134790/blog/14859848

コンソメポテトのハムカツ

コンソメ味のマッシュポテトをハムで挟んで揚げたカツ。サクサク&ホクホクで、とまらないおいしさです!子どもウケ抜群なこと、間違いなし。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/115170/blog/14931182

マヨたまハムカツ

マヨネーズで和えたゆで卵を薄切りのロースハムと一緒に挟んでいます。外はさっくり、中はフワッとした食感を楽しめますよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/202403/recipe/1037923

チーズマヨゆず胡椒

マヨネーズにゆず胡椒を混ぜたものをハムに塗り、チーズで挟んで揚げるレシピ。ピリ辛味でビールがすすみます。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/152339/blog/15245856

子どもから大人まで、喜んでくれそうなレシピばかりでしたね。普段の食卓だけでなく、お弁当のおかずにもオススメですよ。ぜひ、お試し下さい!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事