マスタードが決め手♪オシャレデリ風サラダを作ろう!

マスタードが決め手♪オシャレデリ風サラダを作ろう!
デパートの地下食料品売り場に並ぶサラダはどれも美味しそうで、鮮やかな色合いや工夫が感じられるドレッシングがオシャレですよね。そんなデリ風サラダをご家庭でも作ってみませんか?「粒マスタード」を使えば簡単にオシャレな仕上がりに♪どうぞお試しください。
フーディストノート
フーディストノート
2017/05/28
2021/12/03
view

デリ風☆アボカドとサーモンのクリーミー粒マスタードサラダ

ヨーグルトと粒マスタードが決め手!粒マスタードのピリッとした辛味がアクセントになっていますよ。ピンクペッパーやレモンスライスを添えてオシャレに盛り付けましょう♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/118408/blog/15861235

コーンとミックス豆の粒マスタードサラダ

ドレッシングの材料をレンジ加熱して漬け込むだけ!簡単ステップで完成するオシャレなサラダです。新玉ねぎの食感と豆のホクホクした味わいがおいしいですよ♪玉ねぎはしっかりと水を切ってから和えてくださいね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/45408/recipe/1049672

セロリと塩もみキュウリの粒マスタードサラダ

セロリのポリポリとした歯応えが大好きな方は必見のレシピです!セロリと塩もみキュウリによく絡む和風ベースのドレッシング。そこに粒マスタードをプラス♪アーティチョークのオイル漬けは省いてもOKです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/145872/blog/16187477

デリ風 マスタード風味のポテトサラダ

ポテトサラダに粒マスタードをプラスするだけで、オシャレな味わいのサラダに♪ゆで卵を豪快にトッピングしてパセリを振りかけたら、デパ地下で見るような主役級のサラダに変身!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/156860/blog/15721466

いんげんとベーコンの粒マスタードサラダ

いんげんの緑が鮮やかなサラダです。ベーコンと玉ねぎを軽く炒めてからいんげんと合わせるので、コクと旨みがたっぷり♪ブラックペッパーと粒マスタードが全体の味を引き締めています。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/136042/blog/16388048

粒マスタードは比較的まろやかな味わいですが、辛さが心配な方は量を調整してみてくださいね。プチプチの食感がたまらない粒マスタードで、オシャレなサラダを作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事