モチっふわ!「豆腐チヂミ」がヘルシーなのに大満足の食べごたえ♪

モチっふわ!「豆腐チヂミ」がヘルシーなのに大満足の食べごたえ♪

  • 16,637 views | 2017.05.19

冷蔵庫に残った野菜を使ってかんたんに作れるチヂミを、豆腐で作ってみませんか?粉の量が少なくてすんでヘルシーなのに、モチっふわな食べごたえで大満足のボリュームなんです♪ごま油で香ばしく焼けば、食欲をそそる香りにお箸がとまりませんよ。

wasante wasante

シンプルに味わう豆腐チヂミ

冷蔵庫に豆腐しかない!ときの豆腐チヂミ

  • レシピ
  • 15~30分
  • 2人

冷蔵庫に豆腐しかない!ときの豆腐チヂミ

by 薗部雄一さん

豆腐、ニラ、キムチのチヂミ

豆腐とニラのチヂミ

  • レシピ
  • 5~15分
  • 2人

豆腐とニラのチヂミ

by すみねえさん

豆腐、じゃがいも、ネギのチヂミ

お豆腐とじゃがいもで♪ネギたっぷりなもちもちチヂミ♡ と 台風なのに。

  • レシピ

お豆腐とじゃがいもで♪ネギたっぷりなもちもちチヂミ♡ と 台風なのに。

by ちゃんちーさん

豆腐と春菊のチヂミ

春菊と豆腐のチヂミ。

  • レシピ

春菊と豆腐のチヂミ。

by Cafe Irisさん

お好み焼き粉で作る豆腐チヂミ

祝日簡単お昼ごはん、豆腐と野菜たっぷりのふわふわチヂミ。

  • レシピ

祝日簡単お昼ごはん、豆腐と野菜たっぷりのふわふわチヂミ。

by akkiさん

関連キーワード

毎日の暮らしが楽しくなる情報がたくさん届く♪

関連記事

新着記事

ランキング

おすすめ記事

カテゴリ一覧

レシピブログアプリなら、
くらしのアンテナ記事も
サクサク快適!

レシピブログの
ブロガー会員になって、
お得なモニターキャンペーン
に参加しよう!

Instagramで
お料理のフォトを楽しむ人
=「クッキングラマー」を
募集中!

ページトップへ