夏のヘルシードリンク。デトックスウォーターでおいしく水分補給♪

夏のヘルシードリンク。デトックスウォーターでおいしく水分補給♪
デトックスウォーター。セレブやモデルさんなど、美や健康を意識している人たちにもとっても人気ですよね。フレッシュなフルーツやハーブと水で作るドリンクはスッキリした飲み心地で夏の水分補給にもぴったり!ぜひチェックしてみてくださいね。
fumirioko
fumirioko
2017/07/04
2021/10/07
view

パイナップルと生姜とミントのデトックスウォーター

酵素たっぷりのパインと生姜、ミントを組み合わせたデトックスウォーター。飲んだあとの甘みのぬけたパインは、はちみつをかけて食べてもおいしい♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/165068/blog/15235143

きゅうりとオレンジとアップルミントのデトックスウォーター

材料を混ぜるだけで完成!オレンジとミントをつぶしながらいただくのがおススメです。飲めばスッキリ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/9946/blog/15232685

柑橘いっぱいのデトックスウォーター

キンカン、キウイ、みかん、レモン、ライムなどを贅沢に入れたデトックスウォーター。お水の代わりに炭酸水でもおいしい!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/50898/blog/14994551

4種のベリーとレモンのデトックスウォーター

4種のベリーとレモンを使った色鮮やかなデトックスウォーター。ポリフェノールたっぷりのベリーはお肌にも嬉しい♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/136104/blog/15240781

フルーツたっぷり贅沢デトックスウォーター

フルーツたっぷりの贅沢デトックスウォーターは見た目も鮮やか♪いちごを入れる場合は必ずへたをとり24時間以内に飲んでくださいね。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/111384/blog/15197722

作り方はとってもカンタン。フルーツやハーブなども好きなものを入れるだけ!自分好みに組み合わせることもできるので、色々試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事