おしゃれなのに簡単♪15分で作るワンプレートごはん

おしゃれなのに簡単♪15分で作るワンプレートごはん
一枚のお皿にご飯やおかずを盛りつけたワンプレートごはん。とっても簡単なのに、なんとなく華やかに見えるのが嬉しいですね。今回はワンプレートメニューの中でも、スピーディに作れるレシピを集めました。どれも15分以内で出来上がるので、手間を掛けずに作れますよ♪
pon
pon
2017/09/26
2021/10/07
view

「串ごはん」のワンプレート朝食

いつもの朝食メニューを串に刺せばかわいくオシャレに♪見た目だけでなく、その食べやすさも魅力!忙しい朝にもパクっと食べられます。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/148900/recipe/984444

フルーツたっぷりデニッシュプレート

甘くないデニッシュで作るフルーツたっぷりのオープンサンド。生クリームはヨーグルトと合わせると泡立ちがよく時短に!トーストして盛りつけるだけなので見た目以上に簡単です♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/47441/blog/16676142

ワッフルの朝食ワンプレート

ワッフルを中心にトマトやアボカド、ハムサラダなど。切って並べるだけなのにこんなにおしゃれ!忙しい朝にはもってこいです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/12154/blog/15357498

生春巻きワンプレート

ちょっと難しそうなイメージの生春巻きですが、意外と簡単!冷蔵庫にあるものを何でも巻けばそれっぽくなりますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/38101/recipe/310796

ベビーコーンとズッキーニのナンプラー炒め

手軽なおにぎりと出汁巻き卵はランチにもってこい!メインはナンプラーの香りと野菜の食感がおもしろい炒め物です。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/11861/blog/11512843

ワンプレートだと後片付けも楽チンで嬉しいですね!仕切りのついたお皿を使うと、盛り付けが簡単かつ見栄えもいいですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事